不二家のねずみ怖えええよ! うわああもう!! スノッブロハスのオサレリーダー西村しのぶが「RUSH」で不二家のホットケーキをネタにしてたなあ。それを思い出して、京都祇園四条大橋んところ、南座の前の不二家レストランでホットケーキを食べたのは、去年の…あれは何のときだった? 何を観に、いつ関西に行ったときだったろう。ポツネン神戸? もう二度と食べられないんだろうなあ…ふう。
http://www.unit-tokyo.com/news/archives/2006/06/buffalo_daughte_1.html
今日になって知った! 思わずチケットを取ってしまった…わあもうナニをやっているのか…もう明日だよ? だってネリアスさんとカヒミが同じ場に。エゾで久々に観た BD がよくって、また観たいなあと思ってたし、KATHY は BlackHole のタイムテーブルがずれちゃってたことで、BD のアクトで一瞬出てきたときに観られただけだったから…我慢が利かなかった…M.A.G.O.も見てみたかったし。でも明日は朧の昼公演のあと、夜は新年会なんだ…明後日は浅草歌舞伎だし。ああ、どうしよう。観たいものだらけだけど、体力的に行けるか分からない。自信がない。
…なんて、書いてる間にさっさと寝るべきって話なんだけどもね…うう、寝る寝る寝る。寝るー。