DVD「音楽のちから」〜吉野金次の復帰を願う緊急コンサート 予約受付開始

そんな矢野日記でも告知のあったこちら。
http://www.greendoor.jp/tikaramoti/
4/25 発売、3/11 までの予約分のみの完全限定生産商品らしい。これはこぞって予約すべきです。実に素晴らしいライブであったことだよ。
SAKEROCK ファンはサケロスターズ(だからそんな略語はない!)でカヴァーしていた細野さんの「PomPom蒸気」を06年の細野さんが演奏するさまを観てみたらいいと思う(こっちにも高田漣さんいるし!)し、アッコちゃんがエルレのカヴァーをした「右手」は音源として世に出るの初めてじゃない? 友部正人さんの「Speak Japanese, American」、タア坊&アッコちゃんのデュエットによる「ウナ・セラ・ディ東京」、佐野元春弾き語りによる「SOMEDAY」、細野矢野での「終わりの季節」…どこをどう取っても観ておいて損しようがない演奏ばかりだった。是非色んなひとに観てほしい。