忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市
・日時:2008年2月10日(日)開場17:00 開演18:00
・会場:日本武道館
・前売り券/全席指定:8,000円(税込)
・チケット一般発売:12月16日(日)より各種プレイガイドにて一般発売開始
・お問い合わせ:SOGO 03-3405-9999
・詳細:http://www.sogopr.co.jp/

カムバック! CDJ の大晦日にも出るんですて、グループ魂SAKEROCK と同じ日よ? うわあ…わたしチケット取れてる…よ…!
ko-motoさんち*1で復活祭の噂を拝見していたけど、あまり深く考えないようにしていたのだ。正直、岡村ちゃん同様、復帰を結構疑問視していたので。
ああ、なんか嬉しくてぐらぐら。年齢を重ねるとすごいことに出くわすもんだなあ、侮れないなあ。

ところで

その岡村ちゃんは大阪公演で怪我をして今日の名古屋公演が延期になったんだそうで。清志郎復活祭とセットでミュージックマシーン*1で見たんだけど、リンクされてる2ちゃんのスレに笑ったりもにょったり。残念がったお客さんたちの気持ちは分かるけど、「北海道から来たんだぞ!」とか怒鳴ってたという人はどうしたもんだろうかなあ、とか…。
新幹線を降りてから会場までの移動も大変だったのに、何とかライブができないかと名古屋まで来て、衣装を着て足を引きずってステージに出て、お詫びの即興ソングを歌ったという岡村ちゃんの必死さよ。泣けるぜ…。岡村ちゃんの必死な姿なんて見たくない! と思う人もいるかもだけど、わたしはそんなあふあふしてる岡村ちゃんだって好きだなあ。こっちも生きてるだけでも必死な中年だもの、お互い様っていうかさあ。
あと、どんな対象についても言えることだけど、遠征は「押しかけさせていただいている」という気持ちが大事なんじゃないのかと結構本気で思っていて。ラーメンズの地方公演観るとブログに書いて「東京は公演数が多いくせに何でわざわざ地方まで来んだよ、アンタみたいなのが遠征して来っから地方民がチケット取れねえんだよハゲ」というよーなスパムメールをもらった友達のこととか、去年のボロフェスタで岸田繁の弾き語りみやこ音楽祭でくるりの、それぞれ「京都で演奏される『東京』」を聴いたときのこととか、いろいろなことを思い出して思わずぼんやりしてしまったという話である。物思う秋深し。

ザ・忘年会

Lady Bownen/2007 christmas & farewell party
DATE: 12月16日(日)
TIME:17:00〜21:00
PLACE: 下北沢 escafe http://www.escafe.jp/
CHARGE:¥2500 (2drink,food,cakeつき)

  • 参加くださる方は事前に一言ご連絡いただけるとありがたいです。もちろん当日飛び入り参加もOKです。
  • プレゼント交換会やります。だれかにぜひ聞かせたいCD、家にあるCD、持ってきて交換しましょう。わらしべ長者っぽいことになるかもしれません。 手作りCDも可。
  • 当日DJズは各々張り切ってオシャレします。みんなもオシャレすればいいじゃない。下北だからなんでもアリだぞ。
  • タイトルは「レディ・ボウネン」ですが、勿論ジェントルメンの参加もお待ちしてます!

DJズ(順不同)

スタッフ

主催陣のご用意くださったものをまんまペースト。ディジェやらせていただけるようでうれしい。何かけよっかなー。ルールルルー。ただ、「張り切ってオシャレ」をせねばならぬと…が、がんばります…でもあのう、また着物じゃダメかしらん…?(もじもじ
お時間ある方は是非遊びにいらしてー。ご連絡は メールフォーム からどぞ。お待ちしてまっす。