• 昼休みは仕事したくない! と思いつつ、しないとまた帰りが遅くなるーという恐怖。
  • 帰りが遅くなると、眼精疲労がひどくなって体調が悪くなって、食べ物が雑になって気分が悪くなる。ストレスフル。あたまいたいね…。
  • でもおやつに papabubble の DEAN&DELUCA で売ってるやつを持ってきているので、むがーとなりそうになったら、これを口に放り込んでがんばる。

D&D ネーム入り飴ちゃん

  • 今日は帰りにこれを買うのを忘れないようにしなきゃ。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

  • 今朝、7時台に JR の駅の中の本屋さんに寄ったらまだ置いてなくて、そりゃそうかー、と代わり? に「天然生活 2008年 04月号 [雑誌]」を買った。昼休みに読むのをたのしみにしていたが、ダメだった。終業後のたのしみにしよう…。
  • お仕事戻りまース。