Hatena::ブログ(Diary)

悪態の小部屋

ごはん日記:ごはんができたよ。

10*02*22

大人の階段

ご無沙汰してます。ついったーすらアクセスしていないオフラインな毎日ですが、ちゃんと生きてます。

いきなりですが、バンクーバ冬季五輪の女子カーリング日本代表主将目黒さんがなんか、テレ朝局アナ的な雰囲気でものすごく好みでして、かわいいなあ、かわいいなあ、と NHK ばっか観てるんですけども。

でも、以前の画像見てびっくりしたという話がしたくて、久しぶりに更新をしておる次第。

2006年トリノ五輪、21歳

右から2番め

いちばん左

トリノと同じ2006年

2008年、23歳のお誕生日

2009年、24歳

2010年公式サイト

バンクーバー五輪

お年頃の女の子ってすごい!としみじみ思った。勿論いろいろ努力とか工夫とか、社会に出て意識変わったりとかしたんでしょうけど、でもでも、20代前半のポテンシャルすごい! つう話ですよ。若い子は諦めずにがんばるべきだねえ。

あと、自分に似合う髪型(特に前髪)ってものすごくだいじなんだなーとも思いました、っていうかああ、わたしも美容院行かなきゃな…!(前髪のびすぎ)

はりモグラはりモグラ 2010/03/15 14:46 この記事も面白いなぁ。

最近「モテキ」を購入、読破しまして、もっと作品近辺のことが知りたくなり、レビューを検索して貴サイトに伺いました。
レビューでは大変楽しませていただき満足しましたので、足跡代わりにコメント入れておきます。

作者と同じ女性視点でのレビューって興味深々で、面白いなあと思いました。「なるほどそうなんだ、ああっ、独身に戻ってやりなおしたいっ(何を?)」という気持ちが否応なく増してしまいましたね。ご馳走様でした。

それにしても文章上手いですねぇ。言うなればPOPOI(←知ってます?)の人が家庭の奥さんになってたらこんな感じのブログになりそうな気がするくらい上手いです。
モチロンあらゆる意味を込めて褒め言葉ですよ(笑)。

それはそうとタイトル、「悪【態】の小部屋」だったんですね。
今コメント書くこの時まで「悪【魔】の小部屋」だとばかり思ってました。ホラーレビューがなかったんで、代わりに小悪魔的なチクチクしたこと書いてンのかなくらいに思っとりましたです。こんな馬鹿な僕をどうぞ呪殺してやってください。

またちょくちょく楽しみに寄らせていただきます。
もちろん「モテキ」第3巻以降の感想も楽しみにしてますね。

oolochioolochi 2010/06/04 18:47 コメントありがとうございます、コメントを有効化するのにひどく時間がかかってしまって申し訳ありませんでした!(もうご覧になってないかもですが…ホントすみません…)
モテキの感想エントリについては、1巻の感想で大変多くの! 見知らぬ男性たちから! お叱りを! 受けました…! ので、これがじょせいのいけんかあ、とかおもわずに、はなし半分で読んでいただければと…おもいます…(殊勝)
わたしはテキストサイト全盛期は仕事しかしていない社畜だったため、当時の人気サイトの女性管理人さんたちの雰囲気はぜんぜん存じ上げないのです。雰囲気似てる方いらっしゃいます? なんだか光栄…な気が!
ちなみにその頃、仕事のために HTML の勉強用にサイトを作って、職場の困ったデブの観察日記をつけたところ、同僚から「お前は悪態の森生まれだ」と言われたため、以降自分でネットにスペースを確保するときは常に「悪態の××」という名前をつけてきていて、もはや形骸化しております。
モテキ、最終巻も出たので近々まとめて感想書きたいところですね、時間があればとおもってまーす。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/oolochi/20100222/p1