香代子ちゃんとCandyとあ〜ちゃん

  • ぶっとび。/ KAYOCOMERA

http://blog.amuse.co.jp/ueharakayoko/p/item/8174

香代子ちゃんのとこにCandyが出るのは初めて。
MANSAKUのとき、香代子ちゃん「かわいがってる後輩です!」って言ってたけど、
「唯一私のお家に遊びにきた事のある後輩の一人」って・・・
そんなに仲良かったんだ(゚▽゚*)
ぜんぜん関係ないけど、オレがうれしがっちゃうよ!!寝る5分前にスイートサンドドーナツ食べちゃうよ!!あーダメだオレそーとーかわいくない?何の話?眠い!!

あと、あ〜ちゃんとのメールのやりとりの話が印象的です。
いやふつうの話なんだけど、こういうふつうの話、大好きなんだよね(´ー`)

なかでも一番仲の良いあーちゃんに、新しいアルバム買ったよー的なアピールを込めてわざわざ写真つきメールをしたら(←やらしい)すぐ返信があってビビりました。

たまに休みたくなったら、いつでも私の豊満な胸に飛び込んでおいでな。と、いい先輩ぶりを発揮したら、
「ハッハッハッハ(笑) 飛び込んだら骨にガンガンあたりそうじゃけん遠慮しとくわ(笑)」。

カエラジ聴いてた

カエラちゃんが新幹線の人身事故で遅刻→
→急遽ゲストのPerfumeが前半の放送を担当、という流れ
あ〜ちゃんハイテンションで久々にスカッとしたwwカエたんもPと絡むの慣れたね。
羊とやぎの鳴き声の違いが、「メェェェェ!」と「ベェェェェ!」とか面白かったけど、
地味に面白かったのは、あ〜ちゃんのお見合い相手はかわいがってくれる人なんちゃらという話での、のっちの一言。


それなら託します


のっち健在だわ〜(´U`;;

えっ、ごめん意味わかんない?サーセン、キング・オブ・ふつうで。