Saori@destiny 「JAPANESE CHAOS」リリイベ@石丸ソフト2・8F(11/22)

ほんとに久しぶりのサオリイベ。会うのは7月のBLTライブ以来。つか人いっぱいで驚いた。100人くらい?少し遅れて2曲目から聴いた。いつも泣いちゃうからきょうは泣かないって言ってたけど、握手終わって、ヲタからのサプライズで花束と寄書きもらって、結局泣いてた(´U`;;
なんかすごく大人っぽくなってた気がする。かわいいかわいいばっかり言ってたけど、なんかちょっと綺麗だったもんw握手のとき久しぶりすぎて後ずさりされ握手拒否されそうになったよwwネタだけど!すげーうれしかった!
で、さっきからアルバム聴いて2周ぐらいしたんだけど、いいじゃんコレ!!!!

JAPANESE CHAOS

JAPANESE CHAOS

地球の大きさはどれくらい?@JAPAN COUNTDOWN TV(11/23)

Perfumeがゲスト出演。新曲「Dream Fighter」を受け取ったときの印象を聞かれてこんなふうに答えてた。

の「ほんとにこの曲書いた人がこれなのかなっていう感じの」
あ「だって…ダサいw」

ちょwwwwww

まぁ歌詞に関する話なんだけど、あ〜ちゃんはほんと世界のスイッチを軽々と押しまくるわwwすげー豪快に笑った。気持ちよかったわ!なんか昨日それなりに考えて時間かけて書いたことを、たった一言で軽々と超えているもの。

それはあ〜ちゃんが、武道館ライブのリハの厳しさを、手を使って”大きさ”で表現してたことにもどこか通じる気持ちよさだったなぁ(´U`;;

の「今までは?」
あ「これくらい厳しかった」(まぁちっちゃい)
の「今回は?」
あ「これくらい厳しかった」(けっこうおおきい)
の「かなりですねw」
あ「ねぇ 地球はどのくらい?って聞いて♪」
か「地球はどれくらい?」
あ「これくらい!」(めちゃめちゃちっちゃい!)
の「もともと地球はみ出てんだーw」