Brown Eyed Girls カムバック。ミュティズンは2NE1@SBS人気歌謡(7/26)


いつの間にか寝てしまい完全に日付すぎましたが昨日の日付で少しだけー。
BEGがいよいよカムバして「Candy Man」「Abracadabra」を披露。アルバムも通して聴いてみましたがボーカルワークの完成度が高いですね。ステージ見た印象→BEGではガインです!「Abracadabra」は音源よりもステージの印象がいい感じ。

そしてミュティズンは2NE1が返り咲き。今週の2NE1は、Mカ・ミュバン・人気歌謡の3連覇って完全にきてますっていうか韓国では何が起こってるんだ!?で、前に取り上げたMnetの「2NE1 TV」ですが、やっぱり視聴率が異例に高いそうです。

23日、Mnetが明らかにしたところによると、22日に放送された同番組の第4話は、全国視聴率2.02%(AGBニールセン・メディア・リサーチ調べ)を記録した。
通常1%を超えれば成功と言われるケーブルチャンネルで、“大ヒット”が出たわけだ。特に、地上波番組の再放送ではなく、同チャンネルのオリジナル番組という点で、さらに意味が大きい。さらに同番組は、再放送の視聴率も1%を軽く超えている。


EP04は特にダラちゃんに釘付けでした。カメラ遊びが好きなんだろうなー。イタズラっコっていうかなんでも面白がることが好きなコって印象でほんと可愛いいぃぃ!!!!><いっぱい見所あって挙げきらないけど一つだけ。やっぱ王道のカメラ遊びかなー。ダラちゃん!ダラちゃん!3:28から。
そしてKARA部屋に較べて家具とかいろいろ高級な気がする。。。^^;