KARAカムバックステージ@KBS Music Bank(7/31)

  • Mister


  • Wanna


くそかわいい。
”成長した姿を見せます”と言っていた彼女たち。ほんとにほんとに、成長した姿を見せてくれた!!!(*゚Д゚)
率直に言って期待以上の姿とパフォーマンス。胸騒ぎっていうかこれ手応えじゅうぶんじゃマイカ???

ミスターのレスキュー隊みたいな衣装ちょう可愛いんですけど!お尻ふりふりサスペンダーが揺ら揺らするトコとかめちゃめちゃ可愛い!なにあのダンス!つかニコルとジヨンの痩せっぷりは何?ニコルの腹筋締まっててスゲーいいよ!ジヨンはほんとスタイルが良くなってさらに垢抜けてるじゃん!とりあえずジヨンの前髪に俺は恋した。

いや真面目な話さぁ、この二人のスタイルの変化って、ただ絞って綺麗になったっていうんじゃなくて、KARA5人を視野に収めたときの「KARAのイメージ」を変えたんじゃないかな。ただ「かわいい」でもなく、ただ「セクシー」なわけでも「大人」でもなく、今までのKARAらしさを備えたままのあり得べき成長した姿。一言で言うと「洗練された姿」。かっこいいしかわいい。なんかコレ、KARAにしか魅せれないスタイルだよね!?

そしてジヨンの歌唱力がまぁ言い方悪いけど、”使える”レベルにまで成長したことも大きいって思いました。事務所も多分わかってて、ジヨンの立ち位置を全体的にフロントに出すようにしたんじゃないかなー。ただでさえ魅力的なKARAのコーラスに幅が出るようになった気がします。でさ、驚いたのがカラペンの声援の大きさ。カムバステージで前からこんなに声出てたっけ?なんかおまいらスゲー頑張ってるよ!

条件の悪いミューバンで、しかもカムバステージの緊張の中、これだけのパフォーマンスを魅せれたら文句ないわ。この夏を通して、KARAを巡る布置はまた良い意味で変わっていく気がします。つかなんなんだろこの胸騒ぎ!あれか?恋なの?ねぇそうなの教えてジヨン!!!!

きょうはユンナ文化放送サテライトプラスでのフリーライブに行って、新大久保でご飯食べて帰ったのは1時間前。えっと…リハのときYoutubeで見たことがあるような人を見ました。ユンナのライブレポはまた後で。今日は物販もあって初めて握手したよー。って超ラジのゲストってもしかしてユンナだったの?まぁ現場で完全に予想してましたが^^;