ちょ!94ラインのポラロイド写真きたコレ!!!!



かわええええええぇぇ〜〜〜〜(゚∀゚)

94ラインはほんと和むわー。

これはDream Concertの時に撮って、f(x)のme2dayにアップされたポラだそうです。94ラインで話してるとこスゲー見てみたいんだが!何かの番組に94ラインだけでまとめて出ないかなー。スゴルでもいいよ!
エムボとの各ツーショットもいい写真!エムボ×ジヨンは恋人っていうより良い友達って感じで、エムボ×ソヒョンは意外とソヒョンが尻に敷くタイプ。エムボ×ニコルは似合いすぎ!付き合って1年、彼がちょいちょい浮気します!ちょっと頼りないし毎日喧嘩もするけど彼のこと大好きです!っていうぐらい似合ってるw

me2day(韓国のTwitterみたいなもの)は面倒がって登録してなかったけどアカウント取るかなぁ。f(x)の各メンのアカウントって何だっけ?前にどっかで見たんだけど忘れたーだれか教えてーーー;;

(追記)自己解決w

me2day:
ビクトリア http://me2day.net/fx_victoria/
エムボ http://me2day.net/fx_amber/
ルナ http://me2day.net/fx_luna/
ソルリ http://me2day.net/fx_sulli/
クリスタル http://me2day.net/fx_krystal/

Strong Heart EP02をみたよ!@SBS(10/13)

2NE1のバラエティ初出演とあって楽しみにしてた番組。KARAからはニコルとハラが出演。いやーなんか最近は番組を最初から全部見たくなっちゃってて時間かかってしょうがない!w
全体的に見ると、やっぱ2NE1が初出演ということもあってカット数も多くかなり優遇されてた感じですね。ダラちゃんとミンジが大活躍、ボムたんがいつも通りのマイペースでいい間合いを見せ、CLが今回ちょっと大人しかったかなー。でも余興のラップがくそカッコ良かった!バラエティなのにガチすぐるww あ、そうそう!ブーム氏が彼女いるって言ってたよね?彼女に向けてのメッセージとかかなり本気モードでなぜかカッコイイキャラになってたwいやーでも言いたくないけど……実際ちょっとカッコ良かったわ。

KARA

ハラとミンジとスンリが光州出身でよく知ってる的な話よねたぶん。ハラが話してるのは、ミンジとは3つ違いでミンジの身長は胸の高さぐらいだったのに急に伸びた!やっぱり94年生まれは違うよねって話だろ!それぐらいはなんとなくわかるぞ!つかその「94年生まれ=デカイ」みたいなのはジヨンのことか!ジヨンdisんなああwww

あとは、ニュース記事になってた話題のシーンが2つ。トッタクニョ以来の因縁の対決w ニコルvsハラの対決ってさぁ、ガチンコスレスレの危うさと隣合わせで端から見るぶんにはスゲー面白い^^;


以下、記事から抜粋です。

ニコル

  • 「一週間お小遣が10万ウォンだ。 私の年に比べて多くのお金だが惜しく出て行く部分もある」
  • 「メンバーらが歯磨き粉を買わない。必ず私が買ったときだけ宿舎に歯磨き粉が備わる」
  • 「歯磨き粉が無くなればマートに行って購入するのに、一個よりは三つ束で買ってこそ経済的だと少なくないお金が消費される」
  • 「一年に5万ウォンほどを歯磨き粉を購入するのに使う。メンバーらに'歯磨き粉ちょっと買って'で話しても皆返事もしない」

で、ハラがなんか言い訳しようとしたときに、ニコルが「朝カレー作ってあげない!」って言ってる表情がスゲーかわいいの!幼稚園児か!wほんっとニコルはすぐムキになるよねー、というか多分ハラは、ニコルがムキになるのわかってて煽る余裕さえあるって自分では思ってるけど実際はニコルに負けないくらいムキになる性格だと思うw それは次の話で垣間見える!!!!

ニコル

  • 「男芸能人と友人になった」
  • 「ある日スケジュールが合ってその友人とご飯を食べる計画ができた。ところで突然スタイリスト姉さんとご飯食べなければなければならないと約束を先送りしたよ」
  • 「そうだそれでは後ほどカフェに行こうと話して移ったが、後ほど分かってみればその女がクハラであった」

ハラ

  • 「私はご飯約束を取っただけだ」
  • 「約束があった人がニコルであるとは分からなかった。私とニコルのうち、私を選択したことだ。その男は私がより良くて会ったことでしょう」

ちょ!!!!つかKARAメンに二股かけようとするその男出てこいやゴルァァ!!!!!ww
その男芸能人は、ハラとニコルが宿舎でその話をしてすぐバレるって考えなかったのかなー。バレる可能性よりハラとご飯食べることをとったって何がなんでもハラと食事したかったんだろうね。まぁわからなくはないw というか、
その男はやめとけ!!!!( ゚Д゚)
マジで誰だろ?情報求ム!!!笑

2NE1

つぎは2NE1!こっちはたぶんビクベンファンの親切な方がどっかで詳細あげてくれるハズなので(他力本願w)軽く^^

もうね、僕は圧倒的にボムたん推しなんで、ボムたんがまるで自分の家でテレビ見てるみたいにつねにテンション低目でボーっと映ってるの見るだけで愛しくてたまらんのですよwいまにも寝そうだよボムたん!

Fly to the Skyのブライアン氏が内容はよくわかんないけどスゲー重い話して、話が一通り終わったあともなんか場の空気が変なままだったのね。で、まぁ編集の妙もあるだろうけど、そんな空気のときにボムたんがおもむろに挙手して「不満がありま〜す」とか言い出して、CLが潔癖症なことをdisったの!しかもボムたん声小さい!収録!収録!テンションあげていこうゼwwww

あと、自分がする話のタイトルをそれぞれボードに書いてるんだけど、ミンジ→「エロミンジ」ボムたん→「ヤク中毒」って何なのwwwハライテーwwwwボムたんの話なかったんだけど何だったんだろう。すげー気になる^^;

(追記)つかそのボムたんのシーン上の動画になくね?これです↓

あれ?口頭契約で5年間恋愛禁止ってのも入ってないかも。ボムたんが最近の理想のタイプはブライアン氏って言ってるシーンとかほんとかわいいよな〜〜〜(1:50-)