「Lupin」各種音源サイトでデイリー1位!!!!

順調な滑り出し。各音源チャートでデイリー1位を記録。この勢いは間違いなく前作以上ではないでしょうか。
メロンのデイリーチャートでも1位だよ!

引き続き19日にはdosirak,Mnet,ソリバダ,バグス,モンキ3など、大部分音源サイトでデイリーチャート1位を記録する気炎を吐いた。

カラーの所属会社側はカムバック舞台後反応がより一層熱くなると期待している。 理由は"'ルパン'の振付け師'ミスター'のお尻踊り以上で強い魅力があってファンの心を固めるのに充分なことと判断されるため"というもの。

まぁこの後は、19日に配信されたBIGBANGの1年振りのデジタルシングル「Lollipop pt.2」が来るんでしょうけど、今回ばかりは譲りたくないです…。あーもうっ!

ついでに、ルパンのステージについて言及してる別の記事もみておきます。

クハラ 3集アルバムです? 色が明確な舞台になるでしょう。‘ミスター’時から成熟した姿を少しずつ見せたから,今回もそのようなイメージの延長線でないか考えます。もちろんカラーの本来イメージは可愛いです。 まだメンバーらの年齢も可愛くなければならない年齢が合ってよ。そのような姿は芸能番組やリアリティープログラムなど他の放送でも見せることだけでも充分だと考えます。パフォーマンス的舞台もあって,何かちょっとダークあるカラーの姿を見られるでしょう。 それが舞台だけで吹き出すことができる特別な魅力ですから。”

Bad Girl Romance

「パフォーマンス的舞台」っていうところが気になりますね^^;
どこかで「ミュージカルのような」という表現もみた気がするんだけど、いま思い浮かべてるのは、カラメンバーも大好きな2PM「Heartbeat」のステージや、After School「ノッテムネ」の演劇的な表情やしぐさを取り入れた振り付け。とにかく「びっくり」するらしいので気絶しないように今から軽く気を失う練習をしておきたいと思いますw

というかこのCeCiのインタビューは面白いので、ぜひ読みに行ってみてください。そしてジヨンの握手をスルーした記憶のあるハラサランのひと!心当たりがあればコメントください!詳細求むww

MBC音楽中心 200回放送special!!!(2/20)

さてさて事前に告知され話題にもなっていた、SNSD,KARA,After Schoolによる、
「Diva Legend」と題されたスペシャルステージ。いやあなかなかよかった(*´ー`)

Diva Legend

  • KARA , After School - Crazy , My Name (Diva Legend) ( Feb.20.10 )


ASはソン・ダムビ「Crazy(미쳤어)」。ユイとベッカ抜きの5人によるパフォーマンス。あの椅子を使ったパフォーマンスはそりゃあガヒ姉さんがやるよね!何がいいって、ナナの衣装のかわいさと似合いっぷりがたまらん!髪の毛アップなのもたまらん!5人で「Diva」も披露してたけど、こっちはジュヨンちゃんのミッキーがたまらん!w

KARAは、BoA「My Name」を披露。リップシンクだったけど、ハラパートが効果的でよかったなぁ。選曲も「Lupin」のイメージに自然に繋がりそうな選曲。そしてカムバ直前での舞台だったためか、ハムちゃんのショートカットは温存。正解です^^ エクステ?ウィッグ?もう25日のMカでは見れちゃうんだよね。楽しみ!最近これしか言ってないw


ソニョはイ・ヒョリの「U Go Girl」。ユリ・ティパニ・ヒョヨンテヨン抜きの6人で披露。途中でGeeやマレバやOh!の振りも織り交ぜつつ楽しいなぁと思いながら、最後にはやっぱりユナのポニテ最高!だと思った。ちなみにOh!のトレカはユナでした^^

ガインとグォンかわいすぐる


久しぶりに見たおコレ!大好き!二人ともなんでこんなに可愛いの><
最後のチューをめぐる攻防とか典型すぎてかわいすぎて言葉を失った。このステージを見て、やっぱりウリキョロは見るべきだなと決心したわwあ、BEGの「L.O.V.E」が見れたのも良かったです。

SNSDが制服姿で「Into the New World」


赤のタータンチェックの制服風衣装でタシマンナンセゲとか好きに決まってるおおお(´Д`)破壊力やばいス!!!なにコレ!!! ソニたんがテヨンと並んで触角ヘアーなのも推せる。つかやっぱタシマンを生で見たい。。「Oh!」の舞台は、背景にソシメンのドット絵キャラクターが展開されててかなり豪華。最後なんか白いものがいっぱい降ってきたり、いいステージでした^^

NG集


というわけで、最後はMusic CoreでのNG集を貼って締めます。
f(x)ソルリのド派手な振り忘れすごいなwwボピボピの男声は、2PMのジュンスだったんだへぇ〜〜〜
そしてKARAからは、Pretty Girl活動時のギュリの振り間違いについて、ギュリ本人が語っております(0:33-)。なんかちょっと眠そうな目で語るギュリ。ゆるくていいなぁ…というか夜中にtwitterやりすぎだと思いますw健康には気をつけて下さいね^^;

とても驚いていました
本来よく失敗しなくて、舞台で間違えても気配をみせない人なのに
不本意ながら、メンバーらにたくさん申し訳ありませんでしたね
子供たち〜 気をつけるから〜

KBS青春不敗 EP18(2/19)

昨日はリアルタイムで見てました。青春不敗をリアルタイムで見るのは何気に初めてw
SJのヒチョルやSNSDのヒョヨン、BEASTなどゲストがいっぱい登場したんですが、なんとニコルも登場!もう隠さなくていい?キャプチャ貼るよ?動くショートカットのニコルかわいすぐる!!!(゚Д゚)




登場シーンで、ハラとぴょんぴょん跳ねるニコル

青春不敗メンバー(G7)の中で「一番魅力のあるひとは?」という質問に、ヒチョルがハラを選ぶ。そのときのハラのこの顔w

キム・テウにもツッコまれてたけど、ほんとバラエティ力ついたよなあ。すごい!
ユリと一緒に作りかけの豆腐をカメラに見せる。二人ともかわいい(*´ー`) ↓↓↓↓

「おいしいものを食べる」って聞いてロケ地にやってきたニコルのキムチチヂミ?へのがっつきw

フライパンを両手にもって、ひとりで歌いながら料理するナルシャ。鼻歌のセンスに惚れたw

右手で振って♪左手で振って♪


でねー、ヒチョルがドラマ撮影で途中で抜けるときに、ソニがヒチョルにお土産の豆腐?を渡してるんだが、このシーンのソニが異様にかわいいの!恋人とのやり取りを遠慮なく想像させてもらう!w

頭撫で撫でとかなんぞおおおおおおおお!!!!!!


これはニュースにもなってたけど、ゲストから一言ずつメッセージを送る最後の食事の場面で、ニコルからハラへメッセージ。

ハラがすごく恥ずかしがることが多かったけど
青春不敗で気楽に生活して
真の姿を見せたみたいで良いです
常に今後も青春不敗を通じて
良い姿見せてくれたらいいですね^^

思わず涙が溢れるハラグ。



ハラを抱きしめるニコル。とてもいい顔してたよ!!!!