2355「数字の恋の物語」

大桃洋祐がやらせていただいたお仕事のお知らせです!


NHK Eテレ(教育テレビ)で月〜金曜日の23:55に放送されている番組「2355」内の
「おやすみソング」というコーナーで
「小さな恋の物語3 数字の恋の物語」というアニメーションを制作しました
企画・原案が佐藤雅彦さん、アニメーション制作が大桃洋祐です。
詳細はこちら↓
http://www.nhk.or.jp/e2355/


「小さな恋の物語」三部作の3作目ですね。
1は「二匹の小魚」、2は「たまごとミルクパン」でした。
普通の人間の恋ではなく、生き物、無生物同士の恋愛を描き
3作目は数字。「概念の恋」だと佐藤さんはおっしゃいました。
内容はどうかというと・・・是非オンエアをお楽しみ下さい。
3作全て観ると少し変った視点を持てるかもしれませんよ。


さてこの「数字の恋」ですが
しばらくは重点的に放送され、その後はルーティンでちょこちょこと放送されていきますよ〜。
一日の終わりにほっと一息。是非ご覧下さい。


フリーランスとして最初のお仕事がやっと公開となって嬉しいです。
多くの人に見てもらえるといいなぁ。