Hatena::ブログ(Diary)

ピアニスト大森晶子

2017-06-07 ☆しなの音の輪

記念イヤーを終えて新しい一歩です。

会員はまだ50名ほどですが、しなの音の輪という団体のみなさんとでコンサートを企画発信して行きます!

信州に来て18年となる今年、今後は個人のコンサートだけでなく、信州出身の優秀な演奏家の皆さんや、東京で活躍される方々とのコラボコンサートをやって行きたい、信州から質の高いコンサートを発信して行きたい!というかねてからの願いが実現します。

しなの音の輪については、少しずつご紹介してまいります。

まずは第一弾のコンサート「音の玉手箱」のご紹介です。

f:id:oomoriakiko:20170607230923j:image

自信を持ってご紹介できる4人の若手歌い手による前半のフレッシュコンサート。

ピアノは大森晶子です。

後半はドニゼッティの「リータ」という一幕の短いオペラですが、台詞は日本語、オケの代わりにピアノですが、演出も照明も入った本格的な喜劇オペラで、ご家族そろって楽しめます!

チケットはプレイガイドはもちろんですが、お電話、メールやファックスでもお申込み頂けます。

お早めにどうぞ〜!!


電話   090−1765−0426

Fax  0267−56−3433

メール  otonowa.shinano@gmail.com

主催  しなの音の輪







 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証