女らしい体へ向けて〜バストアップへの道〜

皆さんこんにちは!
今日は女らしい体に欠かせない、バストアップについて書きたいと思います。

私がバストアップをするに至ったのは、ダイエットをしたせいです。

私の両親はかなり太っていました。
そのせいか私も中学生の時点でなんと…

8 6 k g も あ り ま し た (ガーン)
バストアップ口コミランキング

私も思春期の女子中学生だったので、このままではいけない!と思いました。
そんな私が中学校3年生の時に取ったのは、親と食事を別にする、というもの。
更に、その後通うことになる高校は山の上にあったので、登下校でかなりの距離を歩く事になりました。
別食+登下校のウォーキングの効果があったのか、高校を卒業する頃には86kgあった体重が60kg台まで減少!

しかし、喜んだのも束の間…

ダイエットの方法が悪かったのか、体重だけでなくFカップまであった胸がCカップまで激減。
運動は登下校のウォーキングと体育ぐらいで後は何もしていなかったので、豊かなバストに必要な土台(胸筋)がなかったのだと思います。

そこから一年発起して、社会人になってからはダイエットのテーマを変えてみようと決意!
体重を落とすのではなく、女性らしいメリハリのある体にしようと。
しかし、ウエスト・ヒップは運動で少しは理想の体型に近づけたのですが、胸だけは思うようにいきません(泣)
バストアップの広告を色んなところで見かける理由が分かった気がします。
私は今、筋トレやマッサージを行いつつ、豆乳がいいと聞けば豆乳を飲みましたし、キャベツがいいと聞けばキャベツも食べました。
まさに、東奔西走!バストアップに関して貪欲に突っ走ってます!

でも、なかなか結果は出ませんね…
今は当時より更に体重が落ち56kgになりましたが、胸もやっぱり減ってしまって、限りなくBに近いCです。
この貧乳と付き合い出して早10年。
まだ希望は捨てず、色々試して目指せ!綺麗なバスト!で頑張りたいですね〜