伊豆大室高原管理センターweb_masterの日記

2017-12-12

蚤の市 やってます

16:05

陽射しがポカポカと暖かい伊豆大室高原です

大室高原5丁目にあるチワラさんでは15日まで「蚤の市」が開催されています。

チワラさんは骨とう品を扱っているお店なので意外な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

伊豆高原にお越しの際は是非お立ち寄りください。

チワラさんへのアクセスはこちら

https://goo.gl/maps/nNTb4ay6Dnp


>管理センター不動産部 web master

伊豆不動産伊豆高原伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら

伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業

http://www.izusou.co.jp

2017-11-14

元祖!カピバラの露天風呂

10:07

霞の中に埋もれている伊豆大室高原です。

秋も深まり吹く風も冷たさを増してきました。

寒さを感じてくる季節になると始まるのが伊豆シヤボテン動物公園名物の「元祖カピバラ露天風呂」です。

今年はついに35周年を迎えたそうですよ。

イベント期間中はズングリとした愛嬌のあるカピバラさんたちが気持ち良さそうに温泉につかる様子を眺められます。

元々は暖かい地域に生息する動物なので、寒い時に温泉に浸かるのは幸せなんでしょうね。。

温泉に浸かる様は見ているこちらもホツコリとした気分になれますよ。


詳しくは伊豆シヤボテン動物公園のHPをご覧ください。

http://izushaboten.com/events/1948/



>管理センター不動産部 web master


伊豆不動産伊豆高原伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら

伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業

http://www.izusou.co.jp

2017-10-25 森の露天市

最近雨の日が多い伊豆大室高原です。

10月も後半に差し掛かりましたね。

秋の装いが加速している伊豆高原で来る27日より恒例の「森の露天市」が開催されます。

陶芸、あけび細工、木工芸、ガラス細工、トールペイント骨董などなど個性あるお店が、約80店勢ぞろいし、会場である大室山の麓の青少年キャンプ場は盛り上がりをみせます。

ミニコンサート等も開催されますのでお時間のある方は是非、お立ち寄りくださいね。

森の露天市についてはこちら

https://www.facebook.com/%E6%A3%AE%E3%81%AE%E9%9C%B2%E5%A4%A9%E5%B8%82-891183604302570/


>管理センター不動産部 web master


伊豆不動産伊豆高原伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら

伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?

http://www.izusou.co.jp

2017-10-06

満月だけど雨

21:07

冷たい雨降る伊豆大室高原です

一昨日は中秋の名月でしたが、本当の満月は今夜だったんですね。

その満月の夜大室山にて月夜を楽しむ宴が予定されていたのですが、あいにくの荒天で中止となってしまいました。残念です。

それにしても、七夕とか中秋の名月とかそういう時に限って雨が降るような気がしますが気のせいでしょうか?



>管理センター不動産部 web master


伊豆不動産伊豆高原伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら

伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業

http://www.izusou.co.jp

2017-09-24

「クラフトの森フェスティバル」

09:30

すっきりしない空模様の伊豆大室高原です

お彼岸を迎え、吹く風も秋の装いを増してきましたね。

9月も残すところを僅かですが、来る29日より大室山の麓「桜の里」にて恒例の「クラフトの森フェスティバル」が開催されます。

クラフトの森フェスティバル」は、たくさんの芸術家クラフト作家が住む「アートの地」で行われるイベントです。

今年度は、新たに

 華道家によるパフォーマンス

 ヨガ太極拳、脱力教室などの無料体験講座

 キッズツリークライミング

 南大室窯さんによる遊び心いっぱいの作品展

などが予定されていますよ。

お時間のある方は是非、桜の里へお立ち寄りください。

クラフトの森フェスティバルについてはこちらをご参照下さい。

http://xn--u9j1gzc5b9e7012b.com/



>管理センター不動産部 web master


伊豆不動産伊豆高原伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら

伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業

http://www.izusou.co.jp