飯能市の遺品整理・家財整理・・・只今最大40%割引キャンペーン実施中

CH・ライフサービス 埼玉・所沢店 電話:04-2990-3737 埼玉県所沢市美原町1-2927-16 広太屋ビル1F
当店の詳細については、下記のホームページをご覧ください。http://katazukekun-2.com/

埼玉所沢店では、遺品整理・家財整理の割引キャンペーンを実施しています。

飯能市の遺品整理・・・割引率20%のご利用でした
午後3時頃にお電話をいただき至急にお部屋を片付けてほしいということでした。大変混んでいる時でしたので、とりあえずトラックの手配をしないで現場に向かいました。するとうす暗くなったアパートの駐車場に止めていた車から娘さんが2人出てこられました。鍵をお受けとして最終確認は大家さんにしていただくことになりました。

いくつかの条件を満たす方は、ご利用いただけます。

只今、地域限定で、当店の価格の20%から40%の割引価格で、遺品整理に伴うお部屋片付けを行っています。

遺品整理、部屋片付けを検討の方は、ぜひ当店の割引サービスをご利用ください。
遺品処分の割引金額は、作業日数で決まります

割引の適用は、ご依頼から作業の完了までにいただく作業日数に応じた割引料金の適用になります。ご依頼日にお部屋の鍵をお受け取りし、作業完了のお立会いまでにいただく日数です。

当店では、日数が多いほど作業の平準化ができますので、お安くできるからです。
遺品処分の割引率は、20%から40%まで
ご依頼から10日間・・・・20% ご依頼から20日間・・・・30% ご依頼から30日間・・・・40%

お見積金額から、上記の日数ごとに割引いたしています。

割引適用をお受けになったお客様は、当店の分割払い制度のご利用は、できませんので、ご了解ください。また、利用件数に月間10件までのご利用になります。

割引適用外のケース

10万円以下のお部屋片付けは、一日作業ですから、割引の適用は、ありません。ゴミ部屋、ゴミ屋敷などの大量ゴミの処分・片付けには、割引適用がありません。