中野区のマンションの遺品整理・・・ベランダで30代の男性が亡くなり、遺品整理と部屋の家財の片付け撤去でした

中野区の遺品整理・・ちょっと悲しい現場です
【店長一言PR】お部屋でお亡くなりなった遺品整理でも特別な状況でない限り割り増し料金はありませんからご安心ください 当店公式ホームページ 遺品整理片づけ隊

マンションのお部屋です。独身の30代の男性がベランダで自殺したとのことでした。発見が早く特に異臭がするということもなくお部屋の片づけをいたしました。両親は、息子さんが自殺ということで申し訳なさそうに当店に部屋の片づけを依頼されました。当店では、こうした現場のケースでも特別な料金を頂いてはいませんとお話しご安心いただきました。最近、30代・40代の方がなくなる現場の片付けが多くなりました。


特別な場合は、発見が遅く、部屋に強い異臭がする場合や体液がべっとり排斥しているケースなとです。