西川りゅうじんは嫌いだがこの意見には賛成

インターネットで買えるようになり、「1回試してみようかな」という人が多いのではないだろうか。
ただ、面白がって着けようという人がほとんどで、潜在的需要はそんなに大きくない気がする。洋服と同じ感覚で、流行の一つとしてとらえられているのだと思う。

男性用ブラジャー

 いらない下着は単なる自己満足でしかないのだが、それで本人の何かが変わるのであれば、別に男がブラジャーを付けても、ストッキングをはいても構わないとは思う。
 でも、それは個人的嗜好の話だし、十人十色の世界なわけだよね。だから、ヌーディストナチュラリスト)もいれば、全身タイツのマニアだっているし、緊縛趣味の人だって、下着女装で普段生活している人だっているし、男物のシャツとかしか着ない女性だっている。
 というわけで、「ブラ男」は別に構わないと思うんだけど、男性用のブラジャーに関しては上の意見が合っているんじゃないかなぁとは思うね。
 ちなみに、男性用のショーツとかストッキングを出したら売れるのかなぁ?

ブラジャーをする男たちとしない女

ブラジャーをする男たちとしない女

スポーツ好きにスポーツマンシップは強要できない

愛知県内にある斎藤彰俊の自宅が嫌がらせなどの被害を受けていると明かした。斎藤は13日の広島大会の試合中に三沢さんに岩石落としをかけ、その後に三沢さんが心肺停止となり、搬送先の病院で死亡が確認された。

彰俊自宅に嫌がらせ…三沢さんも悲しむぞ!

 なんで、こういうことをするヤツがいるのか、その心理が理解できない。
 今回の件でもっとも悲しみ、苦しんでいるのは、他ならぬ斎藤彰俊選手だということに気がつかないんだもんなぁ。斎藤選手は、ただでさえ一生残る心の傷を抱えてしまったというのに、それに追い打ちをかけるような行動は卑劣だとしか言えない。
 サッカーでオウンゴールをしちゃったとか、そんな理由で選手を射殺するようなヤツだっている。
 でも、それは、「最も反省し、悲しんでいるのはその選手本人だ」という単純なことがわかっていない行動でしかない。
 そんな現実がやるせないね。