メイン機、完全に沈黙しました!
電源がやられたようです!
ついでにマザボも巻き込まれた様子!
にっちもさっちもいきません!
そりゃまぁ・・・組んでからもう三年近く経つし・・・むしろ長生きしてくれたほう?
ということで、直アドレスからのメールとか読めなくなりました。
サイトのメールフォームとか拍手とか、リーライナ・泡影経由の拍手などは
常時読めるように仕掛けてあるので無問題です。
一番手っ取り早く連絡が付くのがこれらなので、お急ぎの方はこちらからお願いします。

>> 2月28日 19時台の方
>> (誤字報告を頂きました。)
次の更新で直しておきます・・・気が付かなかった・・・
ありがとうございます。

>> 2月28日 22時台 リーライナ経由の方
>> 「ポーカーでカードを配られた後、カードの交換や決定ができませんでした。
>>  何回試しても同じみたいです。」
これは・・・
・バルーン内に表示の設定になっている
SSP本体が 2.00.22D以前
上記2つの条件が揃っている場合、それは本体側の不具合と思われます。
現在では修正されていますので、ばぐとら事務所から最新版の本体に差し替えてお試しください。
もしそうではない場合は、カードの表示設定と環境などお教え頂ければ幸いです。
なにぶん、組んだ本人ですらよく判らないような中身になっていますので、
総当りで潰そうとすると軽く数ヶ月必要になりかねないので・・・

>> 3月4日 0時台 犬死朗様
>> 「AGPのグラボ、いろいろ余ってますが、今度名古屋に持っていきましょうか」
御気持ちは大変ありがたいのですが・・・問題が2つほど。
ひとつは上でも書いていますが、恐らくマザボごと逝きました。
仮にグラボを頂いたとしても、今度はそれを付ける為のマザボを探すことに・・・
もうひとつは、今度の名古屋に行く目処が立っていないということでして。
行きたい気持ちは山々なのですが、行けるかどうか未知数・・・というより、九割がた参加不能状態です。
なので万に一つの可能性としてウチのを出させて頂いているものがあれば買ってきてくだs

>> 3月4日 13時台の方
>> 「さて、実体化のやり方がわからないのだが・・・というか入れ方が・・・」
実体化プラグインの場所はご存知でしょうか?
ばぐとら事務所内、「ばぐとら倉庫」の中にある「第壱版仮想実体化拡張」です。
これのリンクを、ゴーストやシェル、バルーンのインストールと同じように
起動中のゴーストにD&Dすればインストールが可能です。
あとは右クリックメニューの中にある「実体化」を実行すればOKです。
リーライナの公開ページからもリンクを貼っておきましたので、ご参照ください。