シェル作成依頼のお話。

Wiz氏の防備録この辺りの記事から辿るのが多分一番簡単かと。

おぞんはハリガネくらいしか描けない人なので、完全に依頼する側になりますが。
「忙しいだろうな」「自分は無茶振りするだろな」あと「どうやって恩を返したものかわからない」。
なので、依頼には二の足を踏むわけです。
依頼して作ってもうからには全力を傾けるつもりなので、
完成しないかもとかは考えない方向で。

特に大きいのは3つ目の理由で。
対価として何を差し出せばいいのか、差し出せるのか。
それがまるっきり解らんのですよ。

あと、まぁ・・・遥か過去に、作成依頼したことはあったのですが。
ちぃとえげつない終わり方しまして。それがトラウマになってるのもあって。
その件が無ければリーライナは2年ほど早く世に出ていたとかなんとk
などとクダ巻く暇があったらさっさと作ってもらった分を完成させろと。