いろいろやってたら何かできたので、
せっかくだから公開してみようかな、と。
ゆずき氏の許可も取れたことだし。
興味あるけど設定面倒というデベ諸氏とか、
「自分」が参戦してみたいユーザーさんとか。
使ってみてくれると嬉しいかもしれない。
16:34 ミスがあったのであげなおし・・・

mopEditer

mopについてはこちら
6/2 23:18 Ver 2.0に対応
6/10 0:20 Ver 2.7b3に対応
      及びファイルの読み出し機能追加
6/10 16:45 Ver 2.8に対応 readme追記
6/12 6:20 ファイル読み出しが上手くできていなかった不具合の修正
      属性設定がトチ狂っていた不具合の修正
6/17 9:10 Ver 3.0b4に対応
      開発能力概算値表示を実装
      ネットワーク更新に対応
6/21 9:40 Ver 3.1pre5に対応
      追加スキルに対応
      スキル選択をちょっと便利に(選択済みから一つずつ削除できるように)
6/22 23:40 Ver 3.3b3に対応
      追加スキルに対応
      ファイル読み込みが発狂していた不具合の修正
6/29 8:10 Ver 3.4に対応
      ネタキャラ召喚機能を搭載
      今バージョンからmop専用バルーンを使用します。
      無いと表示がえらいことになります。
      これ使う人で入ってない人はいないと思いますが念のため。
8/15 22:40 表記変わってませんがVer 3.85に対応
      無垢属性で覚える可能性のある攻撃スキル・禁止スキルの設定を追加
      ファイル読み込み方法の修正
      追加されたスキルに対応
2013/5/30 22:00
      データを自動取得するように。
      下記に当てはまらない限り、これが最終版になります。
      ・バグが出た
      ・ネタ追加したくなった
      ・実装可能な要望があった
      ・属性が追加された
      ・mopに仕様変更があった
2013/6/2 22:00
      ばぐがでたのでこーしん。
      あと、一部の表示を調整・強化。
2013/6/9 13:40
      計算方法が変わったので反映。
      ちょこちょこしたミスの修正。