Entries from 2010-07-01 to 1 month

PCが壊れました

こんにちは、ゴマ卵です。 いきなりなんですが、メインで使っているPCが起動しなくなりました。 WindowsUpdate中に突然電源が落ちて、それっきり。 電源ランプは点くのですが画面が全く出ない状態に。 PCがかなり熱くなっていたので、そのせいでしょうかね。…

ニコリ131号の話題など

こんにちは、ゴマ卵です。 来週は同好会の会合なので、持って行くパズルの原稿を作ったりしてました。 あと、ニコリ131号をちびちび解いています。 主に易しい問題がら解きつつ、今の所解いたのは全体の4割程度でしょうか。 最近は解きながら思った事をメモ…

投稿や応募など

こんにちは、ゴマ卵です。 週末は、ニコリに投稿&応募したり選挙に行ったりしてました。 オモパを解き直したら別解があったのでボツにしたり、ちょっと気に入らない問題があったので作り直したりしました。 それから、今号は懸賞パズルが増えてるじゃないか…

第4回会合日程

こんにちは、ゴマ卵です。 まずは、次回の座談会の日程について。 会場を予約して同好会員に連絡をしたのですが、オモパの締め切りが近いせいか反応が薄いです。むう。 とりあえず見るだけ見てはもらっていると思うので、こちらでもお知らせしてしまいます。…