本日 江古田でライブします。

今週ずっとそわそわしてた!!
フライヤーは11日の記事に→http://d.hatena.ne.jp/oooyk/20110311/

2011/4/2 (土)『銀河鉄道の春』
江古田Cafe FLYING TEAPOT
open18:30/start19:00
¥1000+order¥500〜
出演:kyooo,鳩山浩二雪舟えま(+フジワラサトシ+ホソマリ)

[行き方] 西武池袋線江古田駅「北口」を出て左、道なりに進んで踏切のある角で右(ゆうゆうロード)に入り、パン屋とサンクスを通り越した辺りの道路左側の地下です。3分位。有楽町線新桜台駅2番出口からは5分位。http://bit.ly/5koKG7


[インフォ] 入場時にチャージ1000円+1ドリンクチケット代500円がかかります。アルコール類で500円を超えるものもあるので、不足分は注文時にお支払いください。フード類はないので持込OKです(途中サンクスに買いに行ってもいいです)。広いテーブル席は念のためお早めに。


あと、当日になってしまって申し訳ないのですが
出演者の一言紹介させてください!敬称略。


[鳩山浩二] 山梨出身のシンガーソングライター、ギタリスト、伝統こけし愛好家。彼の好きなものにかける情熱、行動力には頭が下がります。ギターも歌も他に似ている人がみつからない。共演を快諾頂いた瞬間、安心してすごい勢いで企画タイトルやら何やらが浮かんできてびっくりしました。今日はエレキギター弾き語りとのこと、楽しみです。


[雪舟えま] 知り合う前の3年間位わたしが一方的にファンだった、歌人のかたです。彼女の紡ぐ言葉には、反抗とか反発するとかいうことをまったく忘れてしまう。今回はトリオ編成、朗読も、歌もあります。去年の海の日以来の共演。第一歌集「たんぽるぽる」もうすぐ刊行。


[フジワラサトシ:ギター] oono yuuki/王舟バンドのギタリストとして彼を知ったのですが、自身が歌うソロCDを聞いて、こんな音楽をやる人がいるんだなあと驚いた。柔らかくて熱のこもった音。海の日ライブに誘って下さった張本人でもあります。


[ホソマリ:カシオトーン他] 麓健一さんの横でピアノを弾いていたり、写真を撮っていたり、阿佐ヶ谷のバー「ユープケッチャ」のママだったり。繊細かつパワフル。今回の雪舟トリオ初参加が実現してうれしいです。ライブでピアノ以外を演奏するのも初だそう。


楽しみだなあ。今夜、江古田でお会いできたらうれしいです。がんばります。