今朝は、ちょっと曇ってますね。
風がないんで、さわやかさが全くなし…。
ラテ欄北山修の最後の授業って。
マスコミに顔を出すのは珍しいんで、ちょっと気になります。
その後、名将の采配。
子供の頃から好きな時代なんで、これも見たい。
それからハートネットの予習。
夜はNHK率が高いな〜

昨日は千秋楽。
優勝が決まっていても、なんか中継がなかったんで物足りなさが・・
この時期は熱闘甲子園
大阪はPL対履正社が凄い試合をしてました。
甲子園に行くまでがたいへんやな〜って。
母校は早々に敗退しましたが、いろんなドラマがあるんで、ついこの番組を。

今日は土用の丑の日
ってことで、今夜のメインは鰻。
鰻嫌いの次女は「なんでこんな日を作る〜」って、ゆうてましたが、寮で出してもらってたりして・・
名将の采配は、まあ、面白いかな〜
本で読んで想像するのと違って、立体的で動きがはっきりわかって。
これから、ハートネットTVです。