安倍さんのブログに深夜まで収録と。
バースデーライブのリハを、休憩せなアカンぐらいの番組??
新曲の宣伝を兼ねての出演だと思いたいですが・・
個人的には、地方のTV局やらラジオ局で宣伝して欲しいですが。
珍しく更新が多かったんですが、1番は『事件』
東京ではカマキリが普通に飛んでるんですね〜
いいな〜
緑が多いから〜
って、コメントは送ってませんけど。

今日も相変わらずの暑さと忙しさ・・
夕方に掃除をするのはやめようと決心。
汗が流れて止まらんから・・
珍しいことを?したのに雨は降らず。
暑いから?夜でも蝉が鳴いてますけど。


高野山に行く計画を持って実家に。
「どんな計画」って聞かずに、いきなり「30年前は・・」ってゆわれても・・
とりあえず妹に連絡するからってことで、母に計画を書いた紙を預けて帰宅。
で、妹から「任せるメール」が。
ってことで、明日 電話してみることに。


この前から、ちょっと?になった携帯。
一時回復してたのに、今日はマナーモードでは反応なし。
やっぱり買い換えたほうがエエのか?