CDTVの9月の新曲EXPRESSに、安倍さんの新曲が紹介されませんでした・・
なんで?
ゆうたら音楽番組なんですから、地方に宣伝活動をしに出かける時間がないとゆうなら、ここで紹介されんと・・
まじで、今回の久々リリースをどう思ってるか?
売る気持ちが見えん・・
おもいっきりガッカリでした!

朝から(10時過ぎでしたが)上本町まで散歩?
長女とうろうろ見学しながら約1時間で到着。
長女が道案内してくれたんで、迷わず。
予想とはちょっと違ってたけど…。
せっかくなんで、新歌舞伎座も見学。
安倍さんのパンフ、たくさんいただきました。
詳細は夜に。
いろいろ見学して、生國魂さんに移動。
ちょうど彦八祭が!
で、うろうろして只今、昼食中。

上本町は?年ぶり。
えらい変わりようで・・
HIHIタウンができた時、凄いと思ってたんですが。
FURARI?はオープンして2週間も経ってないけど、混んでることも無く・・
一応?新歌舞伎座をチェック。
すでにお昼の部が始まってたんで、エスカレーターは止まってて階段で5階から移動。
私達のように、一応 見学?って人も多くて。
ロビーの絨毯はふかふか。
階段の横には2月までのポスターが。
2月のが後に載せたように、早乙女さんだけのが飾ってたんで「え〜〜」と。(心の中で)


階段の最後のポスターが安倍さんも載ってるもの。
ちょっと写メし辛いな〜って。
6階では(新歌舞伎座)幕間のお弁当の準備をされてるところがあったり、2月までのチラシが置いてある所が。
当然、いただいてきました。 ↓


入場口?の中も、よく見えて・・
中に入るのは2月か〜

今日はHEY×3の収録?
中澤さんが解禁とゆうことで載せられてますが・・
なんとゆうか・・
こんなスケジュールは、ちょっと前に決まったわけでもなし・・
リリース日は決まってるんですから、その前にこうゆうお仕事があるなら、誕生日コンが終わったら、即、地方に行って宣伝しないといけなかったのでは?
こうゆうお仕事の最後に、小さく「9月15日 新曲リリース」って出るだけで、ほんまに宣伝になるのか?
TVで宣伝できてるってゆう、なんかスタッフさんの自己満足のような気がしますが・・
改変期にこうゆうお仕事が増えるのなら、リリースの日をもっと早めにするとか、工夫ができたと思うんですが・・
歌手推しでもないのに、めっちゃ残念な気分。