ダンナが出勤する前に雨がパラパラ・・
そんな予報は出てなかったけど。
ラテ欄を見たら「ミュージックアワースペシャル」が。
そうゆうたら、今日やった・・
娘。のOGが・・って、解説も。
長すぎるし全部見ることは無理。
録画して見られるか?空きのチェックだけは、しといたほうがええかな。
ちょっと避けたいような気もするけど、宣伝活動はやってくれるんですよね。
扱いの違いを際立たしてた「旧うたばん」ですから。

雨がパラパラ程度に降ったから?けっこう涼しいです。
フラゲするためにダッシュしても、汗が出ることもなく。
で、久々のフラゲ
予約してたんですが、普通には置いてないみたい。
大阪は全く宣伝活動してませんから、当然ちゃ当然。
店内チェックしても、初回限定盤もなかったのは、残念。
ま、入荷して、即、完売したんかもしれんけど。
大急ぎで帰宅して、チェック。
そんなに、シンプルにせんでも…って、ゆうぐらいのディスク。
安倍さんは『白』が似合うけど、今回の表情は…。
素人にはプロデュースの意図がわからない…。
時間がなかったんで、DVDを一回だけチェック。
29歳のOLには見えん…。
感想は後程。

TVも見られず、ラジオも聞けず・・です。
ま、昔の映像の下のほうに、新曲リリースの宣伝が映るだけでしょう・・って、ちょっと負け惜しみ。
首都圏のほうは、ラジオに宣伝活動されてるようで。
これをリリース直前じゃなく、もうちょっと前からやって欲しかったな〜
やらんよりマシですけど。
さっき、安倍さんのブログチェックしたら、札幌後に体調を崩したと。
ツアー前にバタバタとしたお仕事。
前乗りして宣伝。
即、帰京してお仕事。
なんだかね〜
誕生日コンの後、ちょっとゆっくりしてはった日もあった気がするんですが・・
やっぱり、リリース時期が?
いくらリリースの宣伝少ないからってゆうても、ツアーが重なったら、プロの安倍さんでもちょっと体調が・・ってことに。
それに加えて、年末の舞台・・
マジでマネージングを考えて欲しいです。