Hatena::ブログ(Diary)

宮崎南高校鵬会東京支部同窓会ブログ

2012-07-03

学生幹事役割り分担!(北村)

47回生の北村です。

7/1(日)に行われた打ち合わせで、田尻さんより学生幹事リーダーを任命されました。伝統あるこの同窓会の学生リーダーとして運営に携われることは、光栄であるとともに一層責任感を感じていますが、先輩方や学生のみなさんと協力してより良い同窓会を作りあげていきたいと思います。

今回の打ち合わせにより、学生幹事11人のうち5人を各作業の担当責任者に割り振りました。
・北村翔(47回生)→学生幹事リーダー、全体の統括
・金丸大貴(46回生)→余興の景品収集
・竹内勇弥(47回生)→BGM選曲
・佐藤慎之介(47回生)→ちらし作成
・出水ひかり(46回生)→50周年DVDの編集
それぞれの担当責任者を中心として、みんなで協力しながら作業を行なっていきます。今後以上の者から投稿や連絡がいくと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。皆様にもそれぞれの得意分野でお力添え頂きたいと考えております。

また学生幹事をまだまだ募集しております。是非幹事として運営に携わりたいと考えている方や、空いた時間で少しでも手伝ってみたいと思っている学生さんがいらっしゃいましたら、このFBアカウントや知り合いの学生幹事にメッセージ等をお送りください。

47回生 北村翔

永山悟永山悟 2012/07/04 22:52 今さら言うまでもありませんが、ほんとグッジョブです!
もうほんと最近の若者は優秀すぎて困ります。
もうほんとにほんとに、、、こちらもがんばらんといかんね〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ootori_tokyo/20120703/p1
Connection: close