ブログ移行しました

http://ootoritokyo.blog.fc2.com/

このたび、ブログを移行いたしました。
Facebookの記事とも統合しました!

今後も引き続き、オープンな事務局を目指して情報を更新してまいります。
引き続きのご支援、よろしくお願いいたします!

宮崎南高等学校鵬会東京支部 スタッフ一同

参加者が140名を突破しました!!

39回生の黒田でございます。

先日より順次メール案内を開始しておりますが、
続々とお返事を頂戴しております。
(この記事をご覧の方の中にも案内メールから
いらっしゃった方もいるかと思います)

皆様お忙しい中ご返信頂けるのみならず、
たくさんの励ましや期待のお言葉をかけて頂き、
スタッフ一同さらにやる気をみなぎらせております!


そして…なんと!


参加者がとうとう140名を突破しました^^!!
この調子でまだまだガンガンいきますよー!!


140名突破の記念…というわけではありませんが(笑)、
現状の参加者分布グラフをアップ致します。
自分の年代の参加者はどのくらいいるのか等、ご参考まで。



ご覧頂いて分かると思いますが、
飛びぬけて多い38回生ゾーン。。。
我らが田尻幹事長のパワーが窺い知れるグラフとなっております!


ちらほら見える空白の卒業回は幹事としてやはり悔しい><
とはいえ、案内メールは送り始めたばかりですし、
メールのお返事で1〜20回生ゾーンの方の参加も
次第に増えて参りました。
当日は本当に幅広い世代・業界の方が集まって楽しい会になる
に違いありませんね(そのためにも頑張らねば)!

まだまだ参加者大歓迎大募集中でございます!
1年でたった1度のチャンス。どうぞ奮ってご参加くださいませ!


黒田浩明(39回生)

鵬会打ち合わせ致しました!(齋藤)

39回生齋藤です。

昨日7/1(日)、鵬会の打ち合わせを行いました!


まずは午前中幹事長の田尻さんの自宅に集合し、
名簿の整理などを行いました。

宮崎南高の鵬会という同窓会が行われていること自体知らない
南高出身者の方々もどうやら多くいらっしゃるようです。
このような地道な作業から新しくご参加頂ける方が増えたらいいなあと思っています。

その後場所を移して学生幹事さんたちと打ち合わせ→懇親会と流れました。

facebookの参加人数は100名を超え、田尻幹事長もテンションが
とても上がっています!
ただ、まだ目標の人数までは半分を超えた段階です。
ここから3ヶ月しっかりと広報活動を続け、さらに人数を多く集めていけるよう、
頑張って参ります!


39回生 齋藤隆太

詳細決まりました!

皆さまお待たせいたしました!
同窓会の詳細が決定しましたので、ここにご報告申し上げます。

場所:アイビーホール 地下2F サフランの間
   http://gmap.jp/shop-3410.html
   銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅
   B3出口より徒歩5分
時間:18:30〜20:30(受付18:00〜)
会費:社会人 5000円
   学生  2500円(500円値下げしました!)
   新卒生 2000円

内容も皆様に懐かしさを感じていただけるような充実したものになるよう、
スタッフ一同力を尽くす所存です。

皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
(もちろん関東在住以外の方も大歓迎です!)
当日にお会いできますことを、心より楽しみにしております。

同窓会スタッフ一同

会場決定のご報告(田尻)

今年の会場決まりました!場所は・・・

「アイビーホール青学会館」です!!

会場一つ決めるのにもあたふたしてしまい、
関係者各位にご迷惑をおかけしましたこと、
この場を借りてお詫び申し上げます。

10月13日は大安の土曜日ということで、
どこも婚礼優先でなかなか予約できるところがなく…。

青学も本来なら婚礼優先で予約不可能だったのですが、
長年のお付き合いがあるということで、
担当の方が上司に掛け合ってくださり、
奇跡的に使用可能になりました。

これも今まで先輩方が築いてくださった信頼関係の賜物です。
今まで同窓会に関わってくれたすべての方に感謝して
ありがたく使わせていただきたいと思います。

何度も一緒に下見に行ってくれたスタッフの皆、
助言や激励の言葉をくださった先輩方、
そして南高出身でない方々からもとてもたくさんのご支援を賜りました。
多方面からご協力ご支援くださった方々に、深く御礼申し上げます。

ちなみに、部屋は去年とは違うお部屋ですので、
新鮮なお気持ちで楽しんでいただけると思います(^_^)

…と言っても、ここからが本番です!
気を引き締めて、内容の充実した同窓会になるよう、頑張ります!
まだまだ力不足な私たちですが、今後も温かく見守っていただけるとありがたく存じます。
詳細は追ってご連絡いたします。とり急ぎ、会場のご報告でした!

宮崎南高校鵬会東京支部同窓会幹事長 田尻めぐみ

会場下見&予算の計算(北村)

こんにちは。
47回生の北村です。

本日最後の下見により、会場が決定いたしました。
詳細は後ほどお楽しみに!

さて会場が決定してからというもの、すぐさま昨年の同窓会でかかった費用と今回の予定している費用とを比べながら、予算の計算をしました。同窓会の会費等は、削れるものはできるだけ削り緻密な計算のもと決定されています(数学の苦手な私は苦戦しました笑)

これから同窓会の中身について、話が移っていきますがこれまで以上に学生として、学生ならではの意見などを出し、お手伝いできればと思います。

47回生北村