Only 3 Weeks To Go


タイトルは「ライブまであと3週間しかない。」ってことですが
「ライブまでまだ3週間もある。」ととらえるなら
"only 3 weeks left"でもいいんかな?いや、一緒か!



うちのメンバー全員前者のように感じているだろうけど(笑)
このブログだけはめちゃくちゃ前向きに表現していきたいと思います★



今週は会場である江坂ミューズとの打ち合わせがあります。
常にいろんな人に頼ってライブをしてきたので
自分たちだけで企画・調整するにあたり、詰めの甘さは否めません。



しかし!!僕は確かに緊張感が高まっている、という感じではありますが
なんだかワクワク感もどんどん湧いてきました。



ティケットの売り上げも絶好調!!!
イベントのサブタイトルどおり、
本当にいろんな人に集まっていただけそうです!!
出会いに感謝、です☆