The Beginning Of The End...

絶賛発売中!!シングル「にゃ〜ふれんずⅡ」¥1,223

いよいよ本番2週間前!!


先週の練習をメンバー全員がそれぞれ録音し、
家に帰って聴きなおす作業をしています。
みんないろんなことに気付いたかな?


あらためて録音したものを聞くと
いいところもいいとはいえないところもはっきりし、
僕的には自宅練習にしっかりいかせました★


それと・・・
セットリスト順に演奏を重ねてわかったのですが
ちょっと演奏曲を減らそうかな・・・?など
いろいろ考えております。


メンバーにはとにかく演奏に集中してもらって
僕の方はイベント全体を考えなければならないので
改めて出演していただくみなさんに連絡をしようと思っています。


そして・・・
遅くなりましたが
ティケットを購入していただいた方、
本当にありがとうございます!!
個人的にもすっごくすごく懐かしい方々にお会いできそうで
そちらも楽しみなんです☆


明日は徹底的にオープニングダンス(?)を練習します(笑)
8月25日はOVER 40の頑張りを観に来てくださいね〜★