Kiss / Monster


遂に購入してしまいました!!



とってもかっこよくて、通勤時に聴きまくっています☆



恥ずかしながらKissを本格的に聴き始めたのは
再結成(オリジナルメンバーで、という意味)されてからなんです;
洋楽を聞き始めた中学生のころはすでにKissはノーメイク時代でしたし、
同じ世代のバンドでいうと
Cheap TrickAerosmithのほうが僕好みでした。
あ、でも"Forever"は名曲ですが。



現在はオリジナルメンバーはポールとジーンだけですが
若いメンバーを加入させ、さらに輝き続ける彼らはすごいと思います。



ちなみに、このアルバムで僕が最も気に入っているのは
"Shout Mercy"でございます。