Richard Page / 5 Songs For Christmas


昨日から我が家もクリスマストゥリーを飾りました。


息子にとっては3回目のクリスマス。
飾り付けも手伝ってくれました。
妻も様々なクリスマスアイテムをあらゆる場所に飾ってくれました。


ぼくはと言うと・・・BGM担当です。
クリスマスの雰囲気をさらに高めるために頑張っています(頑張ることではないが;)


さて、今回紹介するのは
僕の大好きなリチャードペイジ様のクリスマスアルバムです。


残念ながらダウンロードのみ入手できる音源なので
CDでは販売されていませんが機会があったら聴いてみてください。


大人のクリスマス、です。


アルバムのラストに収録されている曲
"I Always Cry At Christmas"のみオリジナルです。


ものすごく雰囲気の良い曲です。

ファンは動くリチャペに感激ですね☆