My First Dream 2014

2014年最初に見た夢の話です。



ものすごく背の高い男の人に肩車をされた僕が
「うわぁ!めっちゃ高い天井やのに頭がついたわ!!」と興奮して叫んでいる、
というものでした(笑)。



早速、夢占いHPで調べてみると・・・(このブログの右下にあります。



「天井が印象的な夢は、あなたの能力や精神的な圧迫を示します。天井に違和感を感じなかったり見上げる夢なら、あなたの持てる力、能力が存分に活かされ、よい結果や成果が期待できるでしょう。」



と書いてありました★ほんまかいな☆



今年もよろしくお願いします。

Bon Jovi最新ライヴ映像、入手しました☆