XPLOSION Gold Coast大会まであと一ヶ月

来年、日本で開催するかもしれない、と囁かれている
(主催者が触れ回っているとも言う)XPLOSIONですが
とりあえず、次回大会は12/8にオーストラリアのGold Coastで行われます。
最近、チケット情報でないかな、と思い
レイ松村氏のブログを定期的にチェックしていたのですが
チケットどころか更新自体が滞ってますな。
と思ったら、昨日の夜、更新されていました。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/raymatsumura/
ラマザン・ラマザノフ選手ですか。
苗字と名前の両方に「ラマザ」が入っていて面白い名前ですね。
当然知りません、はい。


痺れを切らしてオフィシャルサイトを見てみました。
http://www.rising.net.au/welcome/page1.php
そろそろ、対戦カードが出てきてもいい頃だと思うのですが
ネイサン・コーベット選手と
ダニエル・ドーソン選手の出場
および、ヘビー級のトーナメントが行われることが決まっていると。
あと、よく知らない選手がちらほらと。


ラウンド毎にルールが変わるXPLOSIONルールには
興味があるので、見に行きたい気持ちはあるのですが
対戦カードは知りたいですね。
これでダニエル・ドーソン選手の対戦相手が
強豪日本人だったら最高なのですが・・・無理かな。
RISEのトーナメントに漏れた選手とか、ブッキンクしてみてほしいところ。