毎日jpの失態を記録に残しておく

各所で話題になっていますが、これは酷い。
FEGが上場企業じゃなくて良かったですね。


http://mainichi.jp/etc/20100716/

K−1の記事でおわび


 現在、グーグルなどの検索サイトで「K−1」という字句でニュース検索をかけますと、以下の誤った記事が表示されます。


*****************************************


K−1:年内の活動を休止 運営会社FEGが発表?


格闘技の「K−1」を運営する興業会社FEG(谷川貞治代表取締役)は、16日午後4時から東京都内で会見し、年内の大会開催を休止すると発表した。 FEGは打撃系格闘技のK−1総合格闘技の「DREAM」を運営。K−1には中量 ...


******************************************


 この記事は完全な誤りで、事実無根です。株式会社FEGと格闘技大会「K−1」に関係するすべての方々に多大のご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。【毎日jp編集部】

記者会見の本当の内容はこちら。
K−1:上海の金融グループと提携 中国に本格進出
上の株式上場うんぬんの下りを書いてふと思ったのは
FEGは上場を目指すのかもなあ、と。
そうでもしないと、PUJIとしては短期で儲けるのは難しそうな気が。