2.10リリーススケジュール変更

・各方面の空気感的に2007年10月以内にはださねばならんだろう
・「携帯個体識別番号必須制にできる機能」はいれねばならんだろう
・HTML改善もOpenPNEコミュニティでパッチを提供してもらってたりするので、
入れないで2.10リリースはいかんだろう
・10/30にリリースとか書いてたけど、もうちっと前倒ししとかないと、なんかあったとき怖いだろう

の主に4点の理由で、下記スケジュールにします。
一番今収束できてないのが「携帯個体識別番号必須制にできる機能」。
でもこれ入るとかなり強力だとおもうんですよねー頑張ります。

http://trac.openpne.jp/wiki/pne-schedule

■2.10のリリーススケジュール(2007/9/30更新)
2007/10/3(水) 2.10 β1リリース
2007/10/7(日) 2.10 β2リリース
2007/10/13(土) 2.10 RC1リリース
2007/10/20(土) 2.10 RC2リリース
2007/10/27(土) 2.10 リリース