(((州;‘ o‘)))リシャリシャブルブル

こわいんですけど!こわいんですけど!

いや、さっき二人ゴトをママンが見てたんですけど。これ自体はままあることですけど。
エンディングのハピネス流れてて、その時こっち見て「こういうの好きなの?」って聴くんです。
これ、どう取れば良いか迷うんです。
こういう”曲”が好きなの?(着メロハピネスだとか、いろいろ)なのか
こういう”子”が好きなの?(りしゃ・・・)なのか
迷うんです。
とりあえず「ユーロ系結構好きだから」と、敢えて曲の方に向けましたけど。

こわいんですけど!親バレとかこわいんですけど!

シツレンジャー

スリリング+スピードUP=鈴木Daichi秀行って思ってしまったのは気のせいですか?w
まぁ、適当に考えるに奇跡の香りかDPGOあたりの雰囲気になりそうな気がするな。



 適当な日記レス
>マッキーさん
東風って"こち"じゃなかったかな?濁るのかよく知らんけど。
ちなみに南風は"はえ"って読むはず。沖縄系の言葉っぽいヨカソ。