すごく久しぶりだー

ここ(とかホームページ)を更新しない間もCD買い続けてたんですよ。
普通にハロプロの情報とか仕入れてたし・・・
でも、実際に動くまでの時間がないのが現実で、
メロンコンとかも行きたいなーと思いつつ行けませんでした。
意外と、1年位前に比べると興味も関心も高いんだけどなー。
やっぱり時間とエネルギー的な問題かな、残念ながら。
今日もエルダー行きたかったけど、風邪がこじれてて行けず。
アンラッキーですわ、ホンマorz

ま、そんな感じで今年は一度くらい現場に顔を出したい、
そんな風に思ってるのでどうぞよろしく^^
・・・っていうか、知り合い連はまだいるのかね(汗

どうでもいいっちゃどうでもいい話

一昨日、すかいらーくの合同店長会議・方針説明会があって、
6月9日のMEBOについての細かい説明がなされたみたいなんですが、
総合司会がフジテレビの伊藤、そしてガッタスメンバーも参加した模様。
盛り上がったんだか盛り上がらなかったんだか知りませんがねw

うわ、2ヶ月空いた(ノ∀`)

最近少しだけ(週当たり1〜2時間)くらいは時間が出来てきたので
外付けHDDに入ってるいろんな動画とか見てみた。
で、気になったので聞いてるのがなっちのスパモ。
久々に聞いてたらとても懐かしくなった。
たしか、高校3年生の受験期にこれ聞きながら勉強したなぁ・・・
どっかで拾った音源をCDに落として聞いてた記憶が。
そして、浪人時代はうp職人やって・・・
で、今なんでこんな生活してるんだろうw

とりあえず今月の公休は7日で落ち着きそうです。
千奈美に社員より2日ほど少ないので今月も出勤日数は
店舗トップを維持できそうですwww
さて、次は職人時代の原点、ann Sunday SUPER!でも聞くかな。
エンコードをRealでやってたり、面白いなぁw

セクシーウェウェ

ヤバイくらいリピってる俺がいるよ^^


なんかすげーおもしろいな、って感じ。
バカだなーって思って、やっぱバカだなって再確認。
こういうのがつんく♂の好きなところだな。
だって、根底に流れてるのはすごく普通の流れなのに、
曲としてまとめるとなんでこんな変なの???って。
エグいというか、アクというか、楽しすぎるwww
とりあえず売れても売れなくても俺が楽しければいいやwwwww

単なる思いつきです

とっても久しぶりにホームページ復活させてみました。
すごく大雑把なノリなのでいろいろ適当にやっていきますw
ま、こんなのも悪くないかなぁ、みたいな。


もうそろそろバレンタインだし、面白いことやらないとね(なじょ

一月放置しちゃった(ノ∀`)

最近お休みはちゃんと貰ってるんですがね。。。
なかなか身体が言うことを利かない日々は続いてます。
ただ、酒は入ってきてるので身体は緩みがち。
気をつけねば・・・


さて、最近のマイブームは相武紗季堀北真希ですが、
今日見たドラマで「神はサイコロを振らない」も
マイブームになりそうな気がします。
なんか不思議な気分になれるドラマでしたぁ。