Hatena::ブログ(Diary)

left over junk

2011-07-28

翻訳エントリをほぼすべて削除しました

翻訳エントリをほぼすべて削除しましたを含むブックマーク 翻訳エントリをほぼすべて削除しましたのブックマークコメント


そろそろ潮時だったようです.


アセモグルの翻訳と『すべてのアメリカ人のための科学』は残してあります.

killhiguchikillhiguchi 2011/07/30 09:25 先生、前のエントリーのひにちからするに、ここ一年は翻訳のみを上げてらしたということでしょうか?

optical_frogoptical_frog 2011/07/30 09:35 そうかもしれません.
ただ,多くは日付単位でがんがん削除していったので,
巻き添えになったエントリもあったかもしれません.
かなりなげやりです.

napnap 2011/09/14 03:58 申し訳ありませんが、レカナティの「語用論と意味論」の翻訳の方も頂けたら有難いです。人には絶対配布しません。すいません。

optical_frogoptical_frog 2011/09/14 11:27 とりいそぎ:
http://j.mp/r4RYr9



リフレ政策を発動せよ