ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールは髪形がコンパクト(?)なまどか。


・スポーツ大百科
「親の恩、先生の恩、友の恩を忘れるな」と言う剣道教室の先生。
いいこと言うなあ。人間は一人では生きていけない。


スタジオでも竹刀の素振りをやっているが、


山ちゃん、気合い入りすぎで顔がやばい(笑)


・クイズ スポーツアナライザー
今日のはなんだか簡単そうに見えるが、ヒント1では番長、まどかとも不正解。


・アフロダンサーズ
このアフロダンサーは小学6年生というありえない設定であることが判明する。


なぜかスタジオで、草地と卵が発見される。
卵をご飯にかけて食べようとする番長。


そこへ突然、男の子がやってきて番長を突き飛ばした上で、
「卵の名前はトト、まどかさんに卵を守ってほしい」
「わかった、キャンディミントで面倒みる」
と大して疑わず引き受ける人のよいまどか。


なんでまどかの名前を知ってたのか、など謎の多い男の子である。


・スポーツアナライザー
ヒント2。また番長もまどかも不正解。
「えー?!なんで?!」
と不満がたまるまどか。


おはスタネタ帳
鉄拳王は○○い状態?」
番長「卵をたべたい」
まどか「守らなきゃいけない」
まどかの答えはある意味正解。


キラレボのコーナーやってるあいだに、めちゃくちゃでかくなってる高成長な卵。
と思ってるのもつかの間、あっという間に卵が割れて中からかわいい亀のひなが。


スポーツアナライザーの正解は「卓球台
まどかは難しい問題は当てるのに、簡単な問題では苦戦する
よくわからないところがあるな^^
ちなみにラケットの種類にも用途に応じていろいろあるらしい。


・エンディング
まどか「トトだよ!トトが生まれたよ!!」
この亀、たしかめちゃくちゃでかくなると思うんだが、
はたしてキャンディミントは約束どおり守っていけるのだろうか。


明日は「NO.1ポケモンソング」


みづきが出てる「恵」のCMが、ついにおはスタ枠に進出!
明日もやってほしいなあ(たぶん、みづき担当だろうし)