6弾 聖魔降臨について

チャオ!オラです。
 
解析したところ、6弾の検索でこのブログに来られた方が多かったのと、
昨日、観戦&茶室で話したこともあって、
速報的にちょっと書こうかなと思ったのですが、
このブログにもコメ頂いている恋詠桜さんの記事と
ほぼ同じ内容になりそうなのでそちらをご紹介させていただきます。
 
恋詠桜さんの6弾雑感はこちら
 
 
<あとオラが気がついたところ>
  
 白:「伝説を従える神官」のLVアップ連携でSPを貯める能力は
    修正入らず高いままなので、エルガンに組み込まれると強いです。
 
 赤:地脈の力を使ったバンデールが出てくるとは予想していませんでした。
   健闘してますね。
 
 
ではノシ
  
 
 追伸
 
 公式でストーリーまとめてくれないもんですかね。
 今どうなってんだかよくわからないです><
 
 6弾の紹介というよりは5弾の紹介っぽいんですけど・・・(ーー;)
 5弾のイリアとハイリは空気カードすぎて存在を忘れてました。
 ストーリーにかかわるユニットは使えるユニットにしておけばいいのに。