Hatena::ブログ(Diary)

marble box このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-01-23

[] 僕の彼女はサイボーグ 20:27  僕の彼女はサイボーグを含むブックマーク


綾瀬はるかの可愛さを愛でたくてレンタル。

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

はるかちゃんの無表情での素材の可愛さ、スタイルの良さはものすごい堪能出来ました。

しかし

ネタバレなのでたたみます







最後の最後まで展開や流れが無理やりで乱暴すぎて映画自体に興味が持てなかった。作品自体に制作側の愛情を感じないよ。

それと、いつも映画情報を極力入れないまま観るのが好きなんだけど、見始めてしばらくたったところで、この雰囲気どこかで観たな、しかも嫌な事として!とドヨヨヨヨ〜ンとしながら見続ける。頭に浮かんだ映画は『猟奇的な彼女*1、ドヨヨヨヨ〜ンとさせられたのは嘔吐のシーン。案の定その後も汚物の話とか出てくるし。ものすごい主観だけど、映画でこういうシーンや話、ものすごい腹が立つ。なんでお金払って気分が悪くなることに出くわさなくてはいけないんだ!と。

もう、この監督の映画は見ないっ!

*1:映画自体は面白かった

HappyBerryHappyBerry 2009/01/28 17:28 そうそう、乱暴すぎてあんまり面白くないだったね。最初は綾瀬ちゃんがかわいいで観たかったが。観客に感動させたいけど、感動できなかったね。

orange-marbleorange-marble 2009/01/28 19:55 >ベリーさん 久しぶり〜♪ ベリーさんも観た?そうそう、はるかちゃんがとっても可愛い分、残念さも倍増でしたよね。う〜んほんと、まったく感動できなかったわ(苦笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orange-marble/20090123/1232710037