嫌よ嫌よも好きのうち

眠いのに塾に行ってもむしろ逆効果です。どーもうぃるです。
今週末は総体期間中です。なので木曜日は学校は休みでした(*´∀`*)
朝起きたら11時半で、すでに朝じゃないっていうのを2年ぶりくらいに味わいました。
いやー受験生のくせにひたすら無駄な時間を過ごしましたよ。後悔はしてません。
金曜日も午前で授業終わりでした。体育とWと自習wなんのために行ったんでしょうか。
そんでその後地理選択者で映画鑑賞会をやりました。それも1m四方くらいの大画面テレビで。
タイトルは「キリング・フィールド」、カンボジアの内戦を描いた作品です。
丁度今東南アジアの地誌やっていて、いい映画だからお前ら見とけってことになったんです。
弁当食べながら見たんですが、アカデミー賞取ってるだけあっていい映画でしたねー。
大使館が閉鎖になったり病院が接収されたりカオスな感じでしたが、友情のすばらしさが伝わってきました。
それにしても離れたところでカップルで仲良く並んで見てるのってどうよ。見てるこっちが痛々しいおww
そのカップルは好きだった子+友人っていう組み合わせなのが今回のオチですww
明日は国体の県予選です。がんばります。