贅沢な骨。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-11-08

[][]きらきら。

週末は、「嵐が好きなお友達の誕生会、略して嵐会」を。まあ、カラオケしてお家でDVDを夜通し見るというそういう会。キラキラだった。来週、北海道に嵐のライブを観にいく主賓のお友達が持ってきてくれたDVDを解説付きで観るという。いやあ、キラキラだった(2回目)アイドルのコンサートをこうやってがっつり観る事自体が初めてでなんだかふわふわとしてしまったよ。凄いなあ、ほんと。嵌るのすっごいわかるわ。まじで。

観たDVDはこれ。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

この2枚を観ておけば間違いないと先輩から教えてもらって、夜中3時半までがっつり鑑賞。お友達のツボが的確でにやけた。えーっと、ピアノとメガネとシャツ腕まくりって反則じゃないんですか?(小声)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] [DVD] (2009) 嵐

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] [DVD] (2009) 嵐

あとこれも。紆余曲折、試行錯誤しながら男の人はこうやって大人になっていくという過程を見た感じ。今5人は20代後半。男の人が一番いい時にさしかったこの今、沢山の人々を吸引している理由が判った気がした。羨ましいくらいキラキラだった(3回目)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orange_sky/20091108