彼女とビデオチャット。。。

今日は彼女とビデオチャットしてました。

ビデオチャットしながら一緒にゲームしてたのですが、、、


彼女は負けん気が強い。。。


というか負けるとかなり不機嫌。。。。


で俺が勝つと相当不機嫌。。。。



やっかい、、、、


オセロとかやってのですが、
俺が手加減してもなかなか勝ってくれない。。。


で不機嫌なままビデオチャット終了。。。




とりあえず電話でフォローしましたが、


こんな事が一緒に暮らしたらもっとたくさんあるんだろうなぁ。。


とか思った。



でもこれを乗り越えないといけないのだろうなぁ。


俺の方がかなり年上だし、、、



頑張ろうと思ったのでしたwww