SoundMatrixがオモシロイ

楽譜と空気はいつまでたっても読めないorangegiraffeです。
AppBankさんなんかで紹介されてたSoundMatrixが購入してみました。
テノリオンみたいな楽器アプリで、テノリオン高くて買えないけど雰囲気だけでも味わってみたかったorangegiraffeはすぐに食いついてしまいました。
遊んでたら音が作れちゃうので、なんだかとってもオサレな感じですよ。

д゚)

プレイ画面はこんな感じ

作ったものはアップロードできるよー
アップロードしちゃったよー

こんな感じでもそれなりの音ができます。
テンポの設定がうまく投稿したものに反映できなかったので、ゆっくりできていませんw
(やり方が悪かったのかな・・・)