Hatena::ブログ(Diary)

418 I’m a teapot

2017-05-30

キーボード

小さいキーボードからの入力確認と練習、色々と、たいへんなぶぶんがある、小さいキーボードなので。文字打つ速度がだいぶ遅い、仕方ないのかも知れないけれども、頭で考える速度よりもかなり遅いので、ちょっと出力装置として難しい。音声入力よりもはやいような気もするけど、なんとなく遅い感じがする。もう少し早く打ち込むことができればいいんだけれども。もう少しちゃんと打ち込んでかけるようになればいいなとおもう。難しい難しい。


なかなか、長い文章がかけないし、頭で考える速度と同期しないので、なかなかうまくいかない、頭でかんがえる速度と同じくらいで、書きたい。



あと、携帯からでは商品の紹介ができないのか。

2017-05-15

あたらしいキーボードのテストと、練習。

まだ、キーボードの小ささに慣れていないので、まだ、文章をかくのに、速度がでない、速度が出ないということは、脳の中を出力するそうちとして不十分だということ。体をならすか、これは使えないものだとして見切りをつけたほうがいいのか。ただ、これになれると、アイフォンとこれで、どこでも、ある程度文章がかけるようになるので。



色々乙。

2016-12-15

あたらしいキーボードを買った、TK-FDM063BK

無線マウス
前のものと比べて、少し、キーが硬い感じがする。
最近のペラペラしたのと比べて、かなりボタンが大きいのと、押したときに沈む量が大きい。

これくらいちゃんとしたキーボードの押し感があるのがいい。
懐古的なのかもしれないけれども、これが一番指に合っている感じがする。

2016-09-24

サイトのコメントなどについて

時間が無かったり忙しかったりすると、承認が遅れたりする。
基本的に承認する方向。

2016-06-08

今までの人生で

今までの人生で背伸びして手に入れたものでちゃんと身に付いたものはないので自分が足りないからとか外ととってるからと言ってがんばってなんとかしたものは結局だめになってしまった。普通になろうとして頑張ってでもそんな努力をするよりも自分の得意なことや好きなことの実力をのばしたり技術の精度を上げていったりしたほうが、よっぽどよかった。できないことがたくさんある。それに対して他人は、なんでできないのかとか普通はできるはずだとかできないと将来困るとか簡単にできるからやっておくべきだというけれどもそしてそれを真に受けてがんばって何とか手に入れたけれども結局それも最終的にはダメになってしまって無駄にした時間とそれによってボロボロになってしまった体とメンタルだけが残った。
普通になろうとか無理をして頑張ろうとかは多分無理な人間には無理なんだろう

美少女はそのまま育っても美人にはならない

美少女と美人てもう完全に属性が違うのだと思っていて、美少女は真空属性だけど美人て放射とか圧力とかガンガンにおしてくる感じの力で美少女がそのままその属性を強くしていっても途中で属性変化をしないとそのママにはならないんだと思う。
美少女と言うと自分のイメージは昔の堀北真希、昔の栗山千明、昔の宮崎あおいとか。透明感があって属性虚無みたいな感じのが自分の中の美少女のイメージ。

2012 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 12 |
2013 | 05 | 06 | 08 |
2014 | 01 | 04 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 | 12 |
2017 | 03 | 05 |