Hatena::ブログ(Diary)

orangestarの日記

20151014021840

2009-03-23

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。

f:id:orangestar:20090323110148g:image

*1 *2 上の表をみていただければわかるが、このままエグザイルのメンバーが増え続けることは世界的な脅威である最初の数年は大したことがない。しかしこれは倍々ゲームの怖さをしらない素人の考えである。 倍々ゲームは恐ろしい。ネズミ講インフルエンザパンデミックも末期癌の爆発的転移も倍々ゲーム所作である。 もう一度図を見てほしい。猛烈なスピードエグザイルのメンバー数が増え始めるのは、10年後、2020年からである

乳がんでも当初は米粒大だった癌細胞が20年後、豆粒大になったとたんに爆発的に増殖し、1年後に患者を死に至らしめる。 同様に増殖するエグザイル横浜市人口を抜き、北海道人口を抜き、日本人口を抜き、世界の豚人口を抜き、中国人口を抜き、そして2038年には世界人口を抜き去る。そしてその時世界エグザイルとかし、終わる。 もう一度いう。 エグザイルの増殖はネズミ講インフルエンザパンデミックや末期癌の爆発的転移と同じであり、われわれは何としてもこのエグザイルの増殖を止めなければならない。

一億総エグザイル化社会 - 【B面】犬にかぶらせろ!

*1グラフ差し替えました

*2:※2009年に7人から倍の14人に増えたことを踏まえ、今後、年々倍加していくと想定のもと表を作成した

ririroroririroro 2009/03/23 07:09 怖いですね、強制ちゅーちゅートレイン((-□-))

trshugutrshugu 2009/03/23 12:01 世界の豚人口www

cheapcodecheapcode 2009/03/23 12:06 発電装置:太陽光や風力より効率良く、EXILEで電力供給−−HIROさん開発 /神奈川

 EXILEの回転を応用した高効率な小型発電装置を、目黒区の「LDH」代表のHIROさん(39)が開発した。
川崎市の住宅展示場で19日から実用運転の公開展示をする。
HIROさんは「装置は使う場所にメンバーが出張するのでロスが少なく、ステージ以外のインフラ整備が一切不要。
太陽光発電や風力発電に比べて格段と効率が良く、電力供給の分散化が図られる。
地球環境にやさしく、低炭素社会にふさわしい装置だ」と話している。【高橋和夫】

y 2009/03/23 14:10 AIGのように大きすぎて潰せない状態になると
税金でボーナス

ZGOKZGOK 2009/03/24 00:56 こういうネタ大好き

3939 2009/03/24 09:00 ぼくも彼らのことは気になっていたんです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1095651535&owner_id=6473112

norinori 2009/03/24 09:15 エグザイルが増えるというのは、昨日までエグザイルで無かった人が
ある日突然エグザイルになるだけなのではないでしょうか。
ならば、人口を超えることはないと思うのですが。

bridgebookbridgebook 2009/03/24 12:04 彼らは人ではない!エグザイルだ!!

ν速民ν速民 2009/03/24 12:09 ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

北の民北の民 2009/03/24 16:01 そういえば「ラスト・エグザイル」っていうアニメがありましたな(←それは違う)

バニラリゾートバニラリゾート 2009/03/24 20:38 まぁたしかにそうですね。

なまえなまえ 2009/03/25 01:43 なんというバイバイン

高学歴エリート高学歴エリート 2009/03/25 02:22 2ちゃんねるのニュース速報からきますたwwwwwwwww
これはテラワロスなニュースですねwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎてポンポンが痛いでありますwwwwwwwwwwwwwww

なまえなまえ 2009/03/25 09:42 エグザイルはその前身も含めるとかなり以前から存在していましたので、
増えるペースはかなりゆっくりなのではないでしょうか?
うろ覚えですが10年前にはもういたような気がしますので、
大雑把に10年で倍になる計算だとすると少なくとも今世紀中は大丈夫です。
その間に人類がエグザイルに対抗する手段を発明すればきっと地球は。。

なまえなまえ 2009/03/25 13:03 世界の豚の数の倍も中国人が世界にいるのか・・・。マジキチ。

なまえなまえ 2009/03/25 21:24 ん〜・・・要するに、エグザイルは芸能界のガンであるという(ry

なまえなまえ 2009/03/26 00:00 ヒトラーも2039年に人類の危機が訪れると予言している
彼の究極予言とは、エグザイルのことだったのだ

なまえなまえ 2009/03/26 11:31 ワロタwwww
だが、ポケモンの数は493匹だ。

広辞苑広辞苑 2009/03/26 20:59 EXILE算式

EXILE数列EXILE数列 2009/03/27 01:41 初項7、公比2の等比数列。

なまえなまえ 2009/04/03 00:11 おもしろいなー!

ニュートンのバカンスニュートンのバカンス 2009/04/09 16:59 ダパンプモナ〜〜

ニュートンのバカンスニュートンのバカンス 2009/04/09 16:59 ダパンプモナ〜〜

kk 2009/04/11 11:29 男塾の選抜メンバー

4人→8人→16人→

junichi13junichi13 2009/05/01 17:01 2040年wktk

大天使Metatron大天使Metatron 2009/10/31 18:42 だってエグザイル君らはアスモデウスの意思または霊が宿っているんだもんw
アスモデウス見たけどモロこんな感じw
はっきりとヤンなんですw
滅ぼす冪存在である。
実際、コンビニで売っている裏もの雑誌では乙女の生血(やりすて)を獲て心を細くしていると書いてあったねw

annaanna 2009/12/07 20:39 too bad.

えぐえぐ 2010/01/03 22:59 タクサンイル

 2010/01/07 15:34 「食料が無限にありエグザエルを捕食する天敵が居ないものと仮定する」
の注意書きがいるな

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20090323/1237743581