orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

今日は4年に1度の、「に…にく……」の日なので肉の話でもしようと思ったら

関東大雪でそれどころじゃないので寝る。
で、まあ、はてなダイアリーのお題の今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」ですが、もうなんかこの4年で本当に変わり映えがしないというか、まあ、やっと落ち着いた感じがしますよ。更に4年後も今みたいな感じで落ち着いていたらいいねって思いますね。
2008はそうねえ、あの年ねえ。×××化が決まってそれがいきなり吹っ飛んだ年ねえ。
2016年までになんか別の何かででも、そういう話が出ているといいわねえ。

ええと、頑張ります。